TOP キャスト&スタッフ 予告編 撮影日記 監督について







姉イツカが自殺した。女子高生のハルカはお葬式でもまだ実感はわかない。姉の死顔にはまだ温もりがあるようにも感じられる。

高校での生活に退屈していたハルカにとってイツカはささやかな夢であった。ハルカは姉が死んだ原因を探すかのように学校をさぼって一人放浪する。親友のエリはハルカを心配するが彼女にもなす術があるはずもない。

生きている実感を再発見するためのハルカの遠出。現実には大げさな出来事もなくハルカはイツカの足跡を探す。やがてハルカは日常の時間の中で生命のはかなさを感じ、いつの間にかハルカは大人への一歩を踏み出すのだった。




PLANET Studyo plus one / プラネットスタジオプラスワン
TEL : (06) 6359-7830  ADD : 大阪市北区堂山町15-2関西中央ビル別館B1
MAIL : info@cinetlive.com   WEB : http://go.to/planet1/

 TOP | ストーリー | キャスト&スタッフ予告編 | 撮影日記 |監督について | ▲このページのTOPへ
赤を視るTOPページへ シネトライブのページへ PLANET Studyo+1 のページへ シネトライブのページへ